スポンサーサイト


春嵐


今の私は、私らしくない。

先輩の顔色を伺って、後を追いかけている。


どうしたら嬉しいだろう?

どんな服を着たら褒めてくれる?

こうすれば喜んでくれるかな?


そんなことばっかり。


先輩の好きな服を着て

先輩が気に入るように演じ

先輩の望むデートを送る


そこに私はない。
主体性がない。

別に先輩が命じたわけじゃない。

私がそう無理をしていただけ。

もっと好きになってもらえるように。
今以上嫌われないように。

私は、先輩といると全然私らしくない。

頑張るのは悪いことじゃないけど、
嫌なことまで我慢して先輩に合わせるのは違うんじゃない?


私はもっと破天荒に天真爛漫に我侭に思いつくまま

私のしたいことをしたい。


私の好きなものを食べて

私の好きな服を着て

私の好きな音楽を聴いて

私の好きなものに囲まれて

私の好きなことをしたい


そうやってキラキラしてたい。



本当の私を知ってほしい。

それでダメになってしまっても。

私は私のままで良いよって言ってくれたらそれが一番だけど
ダメならダメで仕方がない。

ずっと先のことを考えたら、
素の私を、好きになってくれなきゃ意味がないから。

無理して背伸びしたって
そんなのずっと続かない。

お互いに自然なままで
いられるようにならなくちゃ。



停滞の冬が続いていた。

冬は好きだけど、ずっとそこにはいられない。

今、風が吹いている。

全部吹き飛ばすような。

もうすぐだよ。

もうすぐ、春が来る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
