スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後。

誕生日なのに先輩からは素っ気ないメールしかこなかった私。


誕生日当日は色々考えすぎて鬱々していましたが、
きみさんからのコメントに励まされつつ、
やっぱり納得いかない!と立ち上がったのです!!

だって、絶対適当にあしらわれてる気がするんだもの。

気持ちが全然こもってない!!

色々な人からオメデトウって暖かい言葉を貰ったのに、
恋人からはこの扱い。

もうどーでも良いってコト?
それともそんな気を使わなくっても、
私が先輩から離れることはないとか思っているの??


ってことで、
誕生日の次の日、先輩とお電話した際に言ったんです。

この扱いの軽さはなんなんですかっ?!

まぁ最初からケンカ腰になっちゃったのがいけなかったんですけど、
先輩は当然反論します。


「今までちゃんとしてきたけど、それが続くたびどんどん期待が膨らんでくでしょ?
だけん今回しない事で期待が大きくなる前に、こう~食い止めてあげたんだよww」
「気づいたの2時半だったけん、そんな遅くに電話されても迷惑でしょ??」


て~。また、訳のわかんない屁理屈。言い訳。

別にそんな期待を打ち砕くようなことしなくても良いのに。
時間遅くっても、電話くれたら嬉しいのに。

って、言って、なんだか言い争いが始まって、

あぁ、もうダメだ。
やっぱり先輩はこういう人なんだ。
もう何を言っても無駄なんだ。

そう思って、

「じゃあもうウザイだろうし良いです。おやすみなさい」

そして戦闘終了。

結構一方的に切ったので
いつもみたいに追って電話がかかってくるかなぁ?
と淡い期待を抱いたんですがそれもなく。

なんだかバカバカしくなってそのまま就寝。。。


でも、ね。
したら夜中の3時半くらいに電話がかかってきたんです。

「さっきはごめん。」
「誕生日おめでとう」


なんか言わされてる感満載で、
私がウダウダ言うから仕方な~く掛けてくれたんだろうなぁ~
とも思ったけど、
なんだかんだで考えてはくれてるんだろうなぁ。。。


はぁ。。私ダメだなぁ。。。ダウン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ブログに名前だしていただいて恐縮ですー。
励まされたと書かれていてうれしくなりました^^

戦闘お疲れさまでした!笑
たぶん、嫌だと感じたことは流さずに言ったほうがいいのだと思います。
うざがられたりするのを恐れずに。ってなかなか言えないんですがね;;

ある男のアーチストの方が雑誌の対談で言ってたんですが・・・
言いたいことは言ったほうがいい。
言った後、受け入れるか受け入れないかは相手次第だから。。。
自分がどう思い、どう感じたか伝えるべき。

と。
私も我慢するタイプなので、この言葉に勇気づけられました。

長くなっちゃいました。汗
また遊びにきますね☆

勝手にお名前出しちゃって良いのかしら?と躊躇もしたんですけど、
お嫌じゃなかったでしょうか?i-201


なるほど。。。
そうですよねぇ~

言わなきゃ伝わらないですし、
それでずっと嫌な思いをするはもっと嫌ですし、
相手だって気づかないまま嫌な思いをさせてたってのは嫌だろうし。。。

でも流さずに言うのって結構体力使いますよね!
お互いにちゃんと思ったことは言える様に頑張りましょうねっi-184

ぜんぜん嫌じゃなかったので大丈夫ですよ^^
むしろうれしかったです♪

わかります・・・。
喧嘩をさけたくて流しちゃうんですよね!!

でも今回は誕生日ってゆう大事な日だったのだから、言えてよかったですね(*゚ー゚)
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。