スポンサーサイト


悔やまれる

先輩が中国に出張してしまって、
ちょっと悔やまれることがある。

出国前夜、電話が来て
ちょっとだけ話をして
頼まれごとを受けた。

「明日5時にモーニングコールお願い」
「まぁそういうことで明日早いから、今日はこの辺で・・・」
「あんま電話できんくてごめんね?」
「ま、明日5時にまた電話できるし(笑)」



で、携帯電話のアラームをセットして、眠りについたわけだけど・・・


朝、気がついて時計を見てみると・・・6:30

完璧寝過ごしたダウン
慌てて携帯を見ると新着メールが一件。

「なんとか起きれたんで大丈夫です


ホント、なんで起きれなかったんだろ。。。
最後のチャンスだったのに。。。

すぐにゴメンナサイと
いってらっしゃいのメールを送ったんだけど返事なし。

忙しかったのか、もう携帯を置いて出発してしまったのか。

後者だったとしたら帰国後メール見て
「うわぁ。。。」
って思われるんだろうな。

ほんっと悔しい!
もっと沢山アラーム仕掛けとくんだった・・・
なんて不覚・・・


次があったら絶対起きて時間通りに電話して、
名誉挽回しないと・・・!!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

モーニングコール寝過ごしちゃったんだv-12
自慢じゃないけど、あやこもよくやりますよぉ!!
気がついたら、とっくに時間すぎてて、
「もう、あやこには頼まない・・・。起きる気ないんでしょ?」って言われるぐらい(笑)

名誉挽回しなきゃね!
いつ頃帰ってくるの?中国から、
早く帰ってきて会えるといいねぇ!!!

私も前に
「このくらいの仕事もこなせないようじゃ~」
とか言われてたから焦った~i-201

4月の初めくらいだと思うんだけど。。。
詳しい日にちは分かんないみたいi-238
ひたすら連絡待ちです!
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
