スポンサーサイト


トリプルミーミング②


「4年目と誕生日とホワイトデーと、全部合せて●●万まで良いよきら

「ホントに?そんなこと言うと私欲しいもの全部買っちゃいますよ?!」

「まぁ、手切れ金だから(笑)」

「・・・そーなの??」

「そーなの」

「ふ~ん。。」


と、いうことで、今回はお買い物三昧の巻↑

先輩と待ち合わせの1~2時間前くらいから
先にお買い物スポットへ繰り出し良いもの探し!

優柔不断なので、なかなか決められなくて
いっつも先輩をイライラさせちゃうんですよね汗

そんな感じで挑んだにも関わらず

「あと1時間遅く来ても良かったな・・・」

なんて言われちゃったんですけどねダウン


しかも一番欲しかった腕時計。。

やっと、コレだ!!

というものを見つけたのに、売り切れていて、
他の店舗にももう在庫ないって・・・

色違いはあったんだけど、使いやすさを考えるとそこは妥協できないし・・・!

手に入らないと余計に欲しくちゃっちゃいますよね。。


はぁ・・・
クリスマスに発見できてたらまだ在庫あったんだろうなぁ・・・

なんてウダウダ考えちゃいます。。

ウダウダ言ってたら先輩にウザがられたので、
切り替えたふりしてましたが、
実はいまだに引きずってます。。。

あぁ。。。間が悪い。。。


でもでも、他の欲しかったもの、探していたものに関しては
ほぼ満足のいくお買い物ができました♪

もうないだろうな~と思っていたものが
まだ売っていたりしてww


でもやっぱりちょっと
良いのかなぁ~?
って遠慮の心が出てきちゃって、
思いっ切り!!とはいかなかったですね汗2


その辺きっとA型の心理です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
