

夢と希望と本当

そう遠くない、
近い将来のことを考える。



私は可愛らしい雑貨屋さんかケーキ屋さんかお花屋さんかカフェで働いている。

接客は、時々辛いけど嫌いじゃない。

毎日好きなものに囲まれて、キラキラときめいていたい。



一戸建てのお家。

そこそこ広いお庭。

私の好きな樹。

梅にノウゼンカズラに木蓮に金木犀、椿。

そして毎朝花壇のお手入れをする。

小さく咲く花も大輪も八重咲きもみんな好き。

種を植えて、水をまいて、植え替えて、雑草を抜いて、
やがて蕾が開いて良い香りにはっとする。

季節の移ろいを肌で感じたい。


お部屋には育てた花を飾る。

同じテイストの家具を揃えて、
食器もみんなお気に入り。

掃除はこまめに、なるべく綺麗を保てるように頑張って。


ご飯を作って、お庭のお手入れをして、掃除をして、働いて。

そうしたらあとは自分の好きなことに没頭する。

お菓子を焼いて

編み物をして

本を読む。


そうしたらまたご飯を作って、
大好きな人が帰ってくるのを待つんだ。




なんて。

幸せな誇大妄想。

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
