スポンサーサイト


ゴシッククラシックショコラ★

今週末はバレンタインピンクのハート


だからといってデートとかした訳じゃないんですけど汗


先輩が出張&休日出勤だったので、
しばらくデートはおあずけですダウン

もう1ヶ月会えてないです。
きっと今月いっぱいは会えないんだろうなぁ。。。



なので、今回のバレンタインも郵送で!

手作りの生チョコ&トリュフアップロードファイル

と、野菜不足が予想されるので、
先輩の好きなゴボウやレンコンたっぷりの
きんぴらを送ってあげましたjumee☆star1a


きんぴらゴボウ、前に初めて作ったとき、
すごい勢いで失敗して美味しくなかったので
それから作ってなかったんですが、
今回挑戦してみたらなかなか美味しくできましたアップロードファイル

やっぱり最初はちゃんとレシピ見ないとだめですね。。
前回は初挑戦なのに勘で作ったのが原因なんだ、きっと汗


あとは、私の好きなアーティストのアルバムデータをいくつか。
私の好きなものを、先輩も好きになってくれたら良いなぁ~って、思ったんです。

それにはちゃんと自分から、好きになってもらうべく動かなくっちゃ!
と、受動的だった態度を改めまして。。

それで実際に先輩が気に入ってくれるかは分かんないんですけどね~

まぁダメだったらダメだったで仕方ないです。うん。


ただ、先輩は何故か私の好きなものに対して
結構否定的な固定概念というか、
先入観みたいなのを持ってる気がするので、

ただ純粋に、その曲を評価してくれると良いんですけど絵文字名を入力してください


そして恒例のこっ恥ずかしいお手紙sc03
書いてたら結構ウザイだろーな~って内容になっちゃいましたけど。。
どんな反応するか楽しみですねww


そうそう。
送ったのはバレンタインの次の日の今日なので(笑)
まだ先輩の手元には届いておりません!
(どうせ月曜まで出張でいないから、ちゃんと当日に届いても仕方がないんですw)

色々とお気に召してもらえると良いなぁ~と
感想聞くまでちょっとドキドキですはぁと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
