スポンサーサイト


会えない間

うぅっ。。。

先輩が中国に行ってしまった

一週間以上メールも電話も出来ないダウン


しかも帰ってくる日が定かじゃないから、
連絡が来るのをひたすら待つしか。。。


いつだったか先輩が言っていた

「こっちに来ても、今とあんまり変わらんと思うよ?」

って言葉を思い出す。


それでも月一でくらいで会えるだろw
って思ってた私が甘かったんだろうなぁ。


ここ最近頻繁に連絡取り合ってたから、
連絡取れなくなっちゃうとキツイ。

元のペースを取り戻さなきゃ。

前は1・2週間まったく連絡取らなくても大丈夫だったんだ。
冷めてたとかじゃなくて、取らなくても信じて頑張れた。
そんな強い自分を保ててた時期だって確かにあった。

強くなりたい。
ちょっとくらい連絡なくたって笑って信じて待っていられるくらい。
先輩に似合うような、強くて可愛くてイイ女になりたい。



取り敢えずGWには会えそうだから、
それを心の支えに、それまでは女を磨いて、頑張るしかないな!


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
