スポンサーサイト


逢瀬<電話

昨夜はほんっと~に久しぶりに、
先輩から甘甘なメールが着たんです!

どう返そうかな~とメールをポチポチ打ったり消したりしていると、
そんなに時間も経たないうちに電話がきら

で、オカズにするから久しぶりに写メちょーだい
と、なったんです。

それはそれで全然良かったんです、が。

その後またもや暗雲が立ち込めてきて・・・


写メを送るって話になった後すぐに
先輩がそうしようとしたように電話を終われば良かったのかも知れないけれど
私はまだまだ話がしたくて。
もうちょっとこのまま、甘いお話ができたらいいなって欲が出て。

それが裏目に出ちゃうんですよね。


私が質問をしても、
私の欲しい言葉を、先輩は絶対に言ってくれないって、
いっつも分かっているのに期待してしまって

今日のこの雰囲気だったら言ってくれるんじゃないかな?って。

でもやっぱり言ってくれなかったり、
先輩の一言一言がちょー投げやりな感じで、
適当にやり過ごしてるみたいで、
私はそれがとっても気に入らなくて。

もーそんな気分のまま、写メを送ることなんて到底できる訳なくって

もう今日は無理。
気分じゃない。
ちょー盛り下がった。

って言って、先輩とちょっとした口論になって
そんな感じでグダグダグズグズ電話を続けていると

「もう面倒くさいんだったら別れても良いよ?」

なんて、そんな、そんなの・・・

「そんなのこっちのセリフですよ!」
「私は面倒くさいなんて言ってないじゃないですか!」


今だって、いつだって、
面倒だというのは先輩の方なのに。

「いや、なんか大変そうだなと思って」

そんな、なんでそんな他人事みたいに。

「めんどくさいめんどくさいって言ってるのは先輩の方じゃないですか」
「そんなにめんどくさいのに、何でまだ私なんかと付き合ってるのか、全然分かんない」


「・・・」
「好きだからに決まってるじゃん」


「めんどくさいのに好きなの?」

「違うよ。」
「めんどくさいケド好きなの」



「好き好き言って欲しいの?」


口論中にそんなことを聞かれた。
その答えを、今答える。

「好き好き言って欲しい」

「好きだよ。mie」

「・・・もっと言って」

「好きだよ」

「・・・うん」
「うん。。。」



一緒にいれるときは別にいい。
態度とか、温度とかで感じることができるから。

電話で話しているときにこそ、
ちゃんと気持ちを込めて、
ちゃんと言葉にして、言って欲しい。


そしたら、それだけで私は安心できるから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
