スポンサーサイト


バランス

先輩から連絡がきて数日。

何事もなかったかのように、
普通に連絡を取り合うようになりました。


先輩が夜勤なので、そこまで頻繁にはやり取りしてないですけど、
まぁ、元に戻った感はあります。

夕方にモーニングコール(イブニングコール?)を頼まれたり
といった感じで。


ちょっと気まずくなってもこうやって、
すぐ元に戻れるのは良いことなのかなぁ?

と、いうか、先輩はあまり気にしないことを
私が気にしすぎるのがいけないんでしょうか。。

私が気にするようなことを
先輩が気にしすぎないのがいけないんでしょうか。。


友達は私たちを、
「相性が良い」
と評したけど、
バランスが良いのか悪いのか、
イマイチよく分かりません。


もうちょっとでバレンタイン。

その後は3周年。

すぐ私の誕生日と、ホワイトデーが待っている。

こんなイベント盛り沢山のこの季節は、
わくわくとブルーな気持ちが入り混じって複雑。。


私はイベントごとに乗っかって楽しみたいタイプだけど、
先輩は結構無頓着で。

私が全部プランを立てれば済む話なんだけど、
私の誕生日やホワイトデーは、ねぇ?

私がプロデュースする訳にもいかないし、
かといって先輩が何かしてくれるわけでもなくって、

期待しちゃいけない。

毎年そう思うけど、やっぱり期待してしまう。


先輩が私のために考えてくれたプランなら、
別に何だっていいのになぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
