スポンサーサイト


お誕生日デート⑧ レーブリー

そうそう!一個重要な出来事を抜かしてました汗

それはホテルから東京駅へ向かうため、
駅のホームで電車を待っているときのこと。。。


「そーいえば・・・」
「今までずっと触れずにおったけど、ソレ、どーしたの?」


ソレ

と言って先輩が指したのは、
私の中指に光るシルバーの指輪きら

「これ?」
「自分で買ったんですよ~」


言って、指輪をはずし先輩の左手の薬指へ。。。

「ほら~ピッタリww」

「・・・」
「・・・・・・・・・」

「はい、じゃあ。。。」


もう満足したでしょ?とばかりに
指輪を外して、私に返そうとする先輩。

を、私は慌てて制します。

「いやいや、それは先輩のなので!」

「いやいや、したらmieのがないじゃん」

ふっ。そうくると思ってましたよ。

そうほくそ笑みカバンをゴソゴソ。。

「じゃん!私のもちゃんとあるので大丈夫です♪」

そして差し出した私の薬指には
キランと光る同じデザインの指輪↑

ず~~~っと、ペアリングしてみたかったんですよねはぁと
でも先輩、自分がアクセするのは嫌だからって言って頑なに拒否してたので・・・
(どーせしないんだから、俺の分mieのにまわした方が良いじゃん。とか)
自分で買っちゃいました(笑)


「・・・」

諦めたのか面倒くさくなったのか、
外した指輪を今度は右手の薬指にはめようとすると。。

「あれ?入らんよ??」

「えっ?!」
「何で??だって嵌ってたのに・・・」



・・・どうやら左手より右手のほうが太いみたいで、
右手にはまったく嵌らなかったという。。。
なんて盲点。。

左だと13で結構余裕だから(むしろ12くらいがピッタリ)
右でも大丈夫だと思ったのに・・・

左右でそこまで太さが違うなんて。。

「ま、残念でした絵文字名を入力してください

くっ。なんか嬉しそう。。。

「まぁお財布の中にでも入れておいてくださいよ~」

「え~財布の中だと傷つくし、これ太いけん財布膨れるじゃん」

「じゃ、じゃあ~カバンの中とか!筆箱の中とか!」

お守りのつもりなので、極力いつも一緒に持っていて欲しいんですよね。

「ん~・・・」

「あ!ここで良いじゃないですか~ww」

発見したのは、先輩のダウンジャケットの腕の部分についているポケット。

中綿たっぷりなので、当たっても全然分からないから違和感ないし
冬の間はほぼこのダウン着てるらしいから、
冬の間は、取りあえずそんな感じでいこう!と。

・・・春になったらまた別の場所考えなきゃなぁ。。。

「あ~、ずっと触れずにあったら良かったな。。」
「てか、俺が言わんかったらどーするつもりだったの??」


「まぁ、そのときは帰り際にでも渡しましたよ~ww」

本当は、泊まりのデートだったら
朝起きたら先輩の指に指輪が嵌ってる!とか
考えてたんですけど・・・

結局駅のホームですよ。

まぁこれはこれで、私たちっぽくて良いのかな?
なんて思いますが(笑)

先輩はちょー面倒そうでしたけどww
私はちょーご満悦sc03

自己満足だから良いのです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
