スポンサーサイト


ココロのうらがわ。

とまぁ、昨日の記事のようなことがありまして、
私から連絡をすることもできず、今に至る感じです。。

こういうイザコザがあった後は、大抵次の日くらいには
メールなり電話なりでフォローがあったりするんだけど、
今回はそれもなし。

きっと私が思っていた以上に、すごく余裕がないんだろうなぁ~って思ったし、
友達に色々話を聞いてもらったりして、
少しは落ち着いたのですが、

それでもやっぱり、今のこの状態はツライ。


とりあえず、今月中はこのまま、
先輩からの連絡待ちかなぁ~と考えています。

今月いっぱいは仕事仕事で休みもなくて、
そんな時にまたウザイ電話してもなぁ~って感じだし、
ぶっちゃけ、私にもどうしたら良いのか、
よく分からないんです。


本当は、忙しくて余裕がないときこそ、
何か役に立てたら、って思うけど、
もう下手に動けなくて、何もできなくて、

だから、今はこのまま。

先輩に余裕が戻るのを
ただじっと待つしかないです。

いつまでそれに私が耐えられるかは分からないけど、
とりあえず、今月中は。。。



以下は、先輩との電話の直後に考えたりしたこと。
今でもちょっとそう思っています。

う~ん。。。どーなっちゃうのかなぁ。。。
私は、先輩に必要とされる存在になりたかった。

一緒にいて、楽しいや安心や幸せを
共有できるような関係になりたかった。


でも単純に性的対象としてとか、
世間的に彼女がいたほうが安心とか自慢できるとか
そんなことしか、私の存在意義がないのだとしたら

そんなのは、私は要らない。

先輩が以前言っていた。

「mieとおるとドキドキする」
「だから別に、癒されるとかそういうのはまったくない」


ドキドキも恋愛においては大切で、必要なものだけど

ずっと先を見据えて、
ずっと一緒にいるために必要なのは
安らぎとか、温もりとか、
そういうホッと落ち着ける関係だと思っている。

私が目指したのは、そういう場所。

ここが自分の居場所なんだって
ずっとここに居たいって思わせられるような
温かな、帰る場所。

そんな存在に、私はなりたかったけど。。。


そんなのは無理なのかもしれない。

儚い夢物語だったのかもしれない。

私がどんなに頑張っても、
きっと届かない。


根本的に、役不足なんだろう。

そんなのは、ずっと前から分かってた。

それでも、もしかしたらって思って夢を見た。

その夢ももう醒めてしまう。


必要とされないのなら、要らない。


ずっと変わらない。
私の、たったひとつの想い。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
