スポンサーサイト


お誕生日デート⑦ シンフォニー

そんな感じでだらだらお昼寝をしていると、
余裕で先輩が帰る予定だった時刻を過ぎ・・・

「まぁ、もうこの時間になっちゃうとどーでも良くなるな~」

とか言って、結局夜ご飯も一緒に食べることに(笑)


2人の交通の便の良い東京駅へ移動して、
地下街でお食事処を探すことに!

でもなかなかピンとくるお店がない。。


最近の先輩の食生活を聞くと、
吉牛かクォーターパウンダーがほとんどとか抜かしやがるから

野菜をたっぷり食べれる様なとこが良いなぁ~って思ったんですけど。。

なんかトンカツとか居酒屋とかガッツリ系のとこしかなくて。。。


で、ついつい私が気になっていた雑貨屋さんへ(笑)

いつもチェックするたび可愛い腕時計がたくさんあるんですよ~ピンクのハート

クリスマス、結局良いのなくて買えなかったから、
ここで!!
と思ったんですけど、いざとなるとやっぱり
コレだ!
と思えるものがなくて絵文字名を入力してください

しかし!!とってもステキで可愛らしい
コサージュみたいなお花がついたシュシュを発見花

まさにヒトメボレですはぁと

と、いうことで、ついにクリスマスプレゼント買ってもらっちゃいましたsc03

お部屋に飾って、眺めてうとっりらぶ
まさに恋してますね!シュシュに!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
