スポンサーサイト


お誕生日デート⑥ カプリチオ

レストランでまったりまったりhana

しかしまったりし過ぎて時間がなくなってきちゃったことに気づき
慌ててレストランを後にし、電車に乗り込みっ絵文字名を入力してください


先輩が帰りたいって言ってた時間まで
あと、2~3時間しかなくて、
あとたったそれだけしか一緒に居られないって思うと
何でもうちょっと早めの時間に予約しなかったのかなぁ~
って自責の念が。。。

レストランに行くまでの時間も持て余しちゃったし、
ホント勿体無かったですよね。。汗2


そして若干迷いつつもお目当てのホテルへ到着!
前に携帯を機種変したとき一度だけ行った事があったので、
楽勝だろ!と余裕ぶっこいたのが良くなかったです。。


お部屋に入って荷物を置いたりした後すぐに
先輩がぎゅう~って抱きしめてくれて、キスをして、
甘く熱~い時間はぁと(笑)


最近ずっと仕事疲れが溜まってるみたいで
その後は2人で浅い眠りを繰り返しました流れ星

いつもは、最初くっついて寝ていても途中で
暑い。
とか言われて離れちゃうんですけど、
今回はず~っと腕枕してくれたり、してあげたり
抱きしめてもらったりして、とっても幸せで安らかな時間でした~↑


そんな心安らぐ温かなヒトトキ。
でも、ちょっとだけ悲しく思ったり。

「こんな彼氏でごめんね」
「いつでも捨ててくれて良いんだよ」


って。

付き合った当初は、よく言っていた。
徐々にそんなこと言う事は少なくなって
最近はめっきり聞かなくなっていた、言葉。

「捨てても良いよ」

は、私のことを

「手放してしまっても良い」

と言っているのと同意語だ。と、私は思う。
そう思ってしまう。

もしくは、やっぱり私のことを、まだ信じられないんだろうなって
思って、悲しい。

それと同時にとても愛おしさがこみ上げてくる。
どうしてかは分からないけど、
私には先輩しかいないし、先輩には私しかいないんだって、強く思う。

先輩を抱きしめる腕に力を込める。

「そんなことしないよ」

って。
手放したりなんてできない。

どうしてかは分からないけど。

離れたくない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
