スポンサーサイト


お誕生日デート④ インテルメンツォ

早くも回るところがなくなって、
最後の砦、某TV局へ流れ星

外はとっても寒くって、しかもブースもなんだか思ってたより少ない&人気がない!!
まぁ。寒いし。。こんなもんなのかな?

でも噂のスケートリンクは大人気で、
子供達がワイワイ滑ってました†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

ちょっと滑ってみたかったけど、
ミニスカートでしかもスケートヘタクソなので断念。
こういう所は、子供と上手い人くらいしか滑れませんよね汗

ちなみに先輩はウィンタースポーツ全般苦手なんだそうです。

・・・てか、得意なスポーツとかあるのかなぁ??
麻雀とか??(笑)


そして寒さから逃げるようにして建物内へ絵文字名を入力してください

なんというか・・・
想像してたよりショボ・・・こじんまりとした規模でした。
ゆっく~りじっくり回ったにも関わらず、見るところなさ過ぎてあっという間に終了汗2

ショップだけは人数規制かかってるため長蛇の列ができてましたが。。


以前行ったお台場のほうのイメージがあったので、
まさかこんなに小規模だとは。。。
もう比較対象にもならない感じです。

イベント期間中だともっと違ったのかな?

もしくは、もしかしたら気づかなかっただけで、
もっと色々あったのカモ。。


ただ休憩スペースだけはたっぷりとってあったので、
フカフカのソファに並んで座って、
同局の番組を見つつ、ちょっとお喋りしつつ
時間つぶし!

あとはどこのホテルにしよーか~って相談したりはぁと


いやぁ、これまた予想外ではありますがまったりした時間が過ごせました!

しかしなんていうか山場がない記事になっちゃいましたね(笑)

下調べはキチンとしましょう。

これが今回の教訓ですねww


次回はいよいよ、メインディッシュなお話ですピンクのハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
