スポンサーサイト


お誕生日デート② トロイメライ

髪の毛をコテでくるくる巻いて、
細身のロンTとレースのティアードミニスカート、
ハイソックスに黒のロングブーツ。
先輩にもらった小さなネックレスに、ピアスはなし。

先輩の大好きそうなコーディネート。

これで戦闘準備はバッチリです!!


そして赤坂サカスで待ち合わせピンクのハート

ちょっと遅れるって言うから、1人で少しその辺を下見~

したのですが、

赤坂サカスってお食事処なんですね汗
私すっかり買い物とかできる所だと思い込んでいたので、
ちょっとまいったなぁ~と。

時間を潰せる自信がない。。。
TBSもあるから大丈夫だろーって思ってたけど、
午前中ですら危ういんじゃないだろうか。。

う~ん。。

と思っていると先輩が到着↑

合流するなり大きな紙袋を手渡し、
プレゼント攻撃です!(笑)

「はい!これ~」
「誕生日おめでとうございますっ」


「え?!」
「あっ、そっか。誕生日だったんだな~俺」


・・・こ、この反応は。。
もしかしてこのデートの趣旨が伝わっていない??

「てか、そもそも先輩の誕生日を祝おうってことで、
お昼食べようって感じだったんですけど?」


「そうだったの?!」
「いや~そんな悪いなぁ~」



あぁ、そんな、こんな、そもそも大本の、大前提の意図が伝わってなかったのなら
なんかあんなに見事に考えが行き違っていたのも納得できるかも。。

これからはもうちょっとちゃんと
自分の考えを伝える努力をしないとな~と思いました。

言わなくても相手も分かってるだろう。

なんて、とんだ思い込みだ。
そんなのは幻想だ。

分かってたはずなのに。

言わなくちゃ、伝わらないって。


一緒にいる時間がちょっとずつだけど、
確実に積み重なってきて
甘えが出てしまったんだなぁ。。

すごく、反省。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
