スポンサーサイト


クリスマスデート2008 零れ落ちちゃった話

えっと、一応前回の記事でクリスマスデート報告も終わったハズ
だったんですけど。。。

ちょこちょこネタ落ちというか。。。
書いてなかったなぁ~ってエピソードがありまして。。。


はい。完全自己満足的追記です。
スミマセン汗2

・初体験☆

スパークリングワイン、開けるの初体験でした手書き風シリーズ星

あれって、勢い良くキュポーン!ってコルクが飛んで
中身がダバダバ出ちゃうイメージがあって、
先輩に教わりつつ、ちょー恐る恐るコイルをキュコキュコ~

「大丈夫!俺こないだの飲み会でそういうの開けたけん!!」
「少しづつ回しながら~!」


「い~や~~~恐い~~~~!!」
「もうダメ!もう開く!!あ~~~く~~~~~!!!」



きゅぽん。。


「「あ。開いた」」

すごい、拍子抜けしちゃうくらい、申し訳なさそ~に開きました。

恐る恐る、そぉ~っと開けすぎました(笑)

でも、先輩とわーきゃー言いながら何かをすることってあまりないので、
なんだかとっても楽しかったです↑


・初体験②★

初ウェンディーズバーガーHamburger

2日目のお昼に、ず~っと行ってみたかったウェンディーズバーガーに行ってきました♪

友達が安いのに美味しいと絶賛していて、
すと憧れていたけど、なかなか行く機会がなかったんですよね。。

それが念願かなってsc03


初食バーガーとして選んだのは、期間限定らしいアスパラとクリームのバーガーきら

これはかなーり美味しかったです!
まろやかクリーミィーな感じがなんとも私好みふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そこにアスパラの食感がくるわけです。
もうたまりませんね!!

私の大好きなハンバーガーショップがまた1つ増えましたww


・エスカレーター

いや、何を思ったか下の階に降りようとして逆方向のエスカレーターに乗ろうとしちゃったんですよね汗2

乗る寸前でハッと気付いたんですが。。。

先輩にものすごーく笑われましたsc04

回りに人がいなかったのが不幸中の幸いだけど
(というかむしろ人がいないからこそ間違えました)
その後もエスカレーターに乗ろうとするたび、

「えっ?そっちで大丈夫??(笑)」

ってからかわれたりして・・・
合ってるのにぃ!!
もう間違えたりしないのにぃ!!汗


・エスカレーター②

私が上で先輩が下の段という位置でエスカレーターに乗っていると
多分80%以上の確立で足とかサワサワされます。

最初は恥ずかしいし、誰か見てたらどーするの?!って
わたわた反応してたんですが、
最近はもう慣れてきて、無反応になってきました。

それが面白くなかったのか
(先輩は凄い勢いでSだったりします)
今回は更にヒートアップ!!

エスカレーター乗ってるときに
ちゅっ。ってされました///

もちろん人目を忍んで、誰も見てなさそーな時にでしたけど、
1度だけじゃなく、何度かそんなことがありました。

まぁからかって楽しみたいってのもあったと思いますが、
もしかしたら風邪で人肌恋しくなってたとか??


う~ん。どーなることやら、次のデートがドキドキですピンクのハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
