スポンサーサイト


クリスマスデート2008⑧

朝ご飯はホテルのレストランのバイキングアップロードファイル

ホテルのバイキングってどうしてこうも美味しいんでしょうね?KIRA KIRA
美味しすぎて毎回ついつい食べ過ぎちゃいますww
(特に焼きたてのパンとか!オムレツとか!各ホテルこだわりがあるらしく美味しいんですw)

でもそこを堪えて!なんとか腹9分目くらいにキープ!

今回は先輩が体調悪くてあんまり食べなかったから、
つられて食べる量が減ったんでしょうね~


まぁ何のために食べる量を制限したかと言いますと、
お部屋に昨晩のスパークリングワインやらチーズやらチョコやらが残っているからでありまして。。絵文字名を入力してください

その辺まできっちり食べ終えたら、
チェックアウトまではのんびり~hana


やっぱり寝足りなかったらしい先輩は終始スヤスヤzzz
私も先輩の隣でTVを見ているうちにいつの間にかスヤスヤ眠り羊


これこれ。
こういうのんびりまったりしよう!
っていうのが実は私の中での今回のテーマだったんです。

いつもラブホじゃチェックインは遅いしチェックアウトは早いしで
あんまりのんびりできないんですよね。

今回は普通のホテルでチェックイン早いし、チェックアウトも遅めだし
時間を気にせずゆっくりできたらなぁ~って。
それで最近仕事が忙しい先輩の疲れを癒してあげれたらなぁ~って。

実際、先輩は風邪がしんどくてそれどころじゃなかったかもしれませんが。。汗

でも最近覚えたハンドマッサージもしてあげれたし、私は満足~sc03
(先輩にしてあげようとマッサージ勉強中なのです!)


でも私ってやっぱりちょー自己満足なんですよね。。。

その後のクリスマスプレゼント選びのお買い物では
なかなかコレだ!って良いのが決まらなくって、
先輩を散々連れまわして

「風邪の俺に対する配慮はないの?!」

って怒られて

「良いのがないんだったら無理に決めなくても良い」
「また今度良いのが見つかったときに買おう」

ってとこで2人の意見が一致しました。

てことで
クリスマスシーズンで恐ろしく人の多い中
あっちこっち連れまわして悩んで
結局何も買いませんでした!!

いやぁ、我ながらひどいですね。。。

やっぱり自分のことが先行しちゃうんだなぁ。。
ダメ人間です。。ダウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
