スポンサーサイト


クリスマスデート2008⑦

あまり人が多くないうちにホテルの朝食をとろう!
と、いうことで朝は早起き絵文字名を入力してください

パノラマの窓から見える横浜港の朝焼けがと~ってもキレイきら
ちゃんと早起きして、キレイな朝焼けを見ると、
とっても得した気分ですアップロードファイル

いっつもは窓ないから朝早起きしても外の景色なんて関係ないんですよね(笑)


ササッと準備を済ませて、先輩を起こします。

寝足りないのか、風邪がまだしんどいのか、
なかなか起きられない先輩。

着替えを渡してあげようと先輩のカバンをゴソゴソしようとすると、
それに気づいたのか

「ん、いいよ~」

と手を出されたので、
カバンだけ渡してあげました。

すると、

「はい。じゃあこれ~」

と、先輩から差し出されたのは黒い袋。

いつも私が読んでるマンガの新刊が出ると持ってきてくれるので、
新しいマンガ出たのかな?

な~んて思って袋を開けると・・・

入っていたのは
ファイナルファンタジー ディシディアKIRA KIRA

最近新しく出たPSP用のゲームソフトです手書き風シリーズ星

ちょっと欲しいな~と思っていたソフトだったし、
まさか先輩から自主的にプレゼントをもらえるとは思っていなかったので、
嬉しさもヒトシオはぁと

でもホント、もらえると思っていなかったので
この日の予定としては、2人でクリスマスプレゼントを選ぼう!って思ってたんですよね。。
でも

「今日どうする予定なの?」

って聞かれて、そう答えたら

「まぁそれで良いっすよ絵文字名を入力してください

ってー言ってくれたので!
お言葉に甘えて当初の予定で行くことにww


そうそう、先輩も準備してる途中で外の景色に気付いたらしく
大画面の朝の空に感動してました↑

やっぱりたまにはリッチなホテルでこういう朝も良いですjumee☆star1a

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
