スポンサーサイト


クリスマスデート2008⑥

年が明けたのにまだ去年のクリスマスを引きずっています汗2

相変わらずダラダラと筆が遅くてごめんなさい。。

と、いうか放置しすぎて記憶が段々あやふやになってきました。。

今年はこういうのも改善してかないといけないですね汗


軽く休養をとったら取り敢えずお風呂!

先輩は風邪の影響か寒いのに暑い~と汗をたっぷりかいていたのでww

風邪のときに湯船つかるのってどうなのかな~と一応シャワーにしたんですけど、
あれって熱があるときはシャワーで、熱がなければ湯船で温まった方が良かったんでしたっけ??汗2

あまり私は重い風邪をひかないので、対応がイマイチなんですよね。。
善処しなくちゃ。。。汗


上がったらホテルからのプレゼントのスパークリングワインで乾杯手書き風シリーズ星
桃のワインみたいなんですが、これがと~っても美味しいんですピンクのハート
アルコール度数も低めで飲みやすく、グビグビ飲んじゃいましたww

私持参のベルキューブも美味しくって
(CM見てたら食べたくなったんで(笑))
ますますお酒が進んじゃってsc03

そのうち何かルームサービスを頼んじゃおう!ということになり
2人で色々悩んでピザを注文!
このピザもと~っても、美味しかったですアップロードファイル

もう大満足~ww


なんですが、夜も更けて競馬番組の時間帯。
いつものことですが先輩、競馬番組に夢中になっちゃって。。
あと、何かあって怒られたような気もするんですよね。。。

んで、仕方がないので、さっき2人で寝たベッドとは違うベットで1人で不貞寝。
でも気がついたら、TVを見終わった先輩も同じベッドに入って寝てましたはぁと

なんだかんだで仲良しです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
