スポンサーサイト


遅ればせながらエンジン全開

昨日から冬休みで、今日地元に帰りました↑

地元はとっても気楽で良いんだけど、
今回はちょっと、先輩と一緒に帰る事が出来なかったのが寂しいなって思ったり。。

先輩はお仕事が忙しくて今年は帰省しないんだってsc04



私だけこっちに帰ってきちゃって、
別に何にもやましいことはないけど後ろめたい感じ。。

先輩もきっと帰りたかったんだろうになぁ~って。

だから!!

これはとっても自己満足極まりないですが、
先輩の分まで地元を堪能してこようと!
そう思ったわけなのです(笑)

んで、つい1~2日前から予定を組みだしたのに、割ともう予定ギッチリww


とりあえず今日は行きつけの美容院へ行って
カットとカラーとトリートメント手書き風シリーズ星
ついでに髪の毛もアイロンで巻き巻きしてもらっちゃいましたきら

写メ撮って
「どう?きもい??」
って先輩に送ってあげたら

「かわいいよwカールはキープで

って・・・
アイロンだからすぐ取れちゃうのに~・・・

自分でもっと上手く巻ける様に練習しなくっちゃ!!


そんな感じで、私もようやく師走モードです!(遅い??汗2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
