スポンサーサイト


クリスマスデート2008④

一応今回のデートにも目的がありまして。

ランドマークのツリーと降雪イベントを見よう†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノっていう。

そのイベントの時間まで30分。。。

待ち合わせ場所のクイーンズスクエアのツリーの前で
偶然出くわしたイベントをそのまま眺めているのも良いけれど。。。

先輩具合悪そうだし荷物もあるし
ということでいったんホテルへ。

ホテルの売店でかぜ薬とのど飴を買って、
お部屋へ着くなり先輩はベッドへばたーん絵文字名を入力してください

大丈夫かなぁ?
とりあえず今はそっとしとこう。。。

と、思ってぼーっとしてたんですが・・・

なかなか先輩は起きず、気がつけば降雪イベントの時間が間近に・・・!!

まぁ、雪降るのはイベントの最後だろうし、
駄目なら駄目でしょーがないかなぁ~
間に合わなかったら
先輩とこのままのんびりに徹することにしようそうしよう。

と考えているとやっと先輩がオメザメ。

なんと!体調悪いのに出かけてくれると!!きら

ということで喜び勇んでランドマークプラザへ♪


出るのが遅かったのと、ツリーがどこにあるか分からなくて少し迷ってしまったので、
もうイベントも中盤といった感じで、しかも人が多すぎて。。。
ステージの状況は見えないけど、上の階から遠目にツリーを眺めることにjumee☆star1a

しばらくすると、、、
お待ちかねの雪が!!

降ったんですが、一番下の階にいないと触れなさそう~。。
上の階からは遠くて、ただただ眺めるだけになっちゃいました汗2

その分落ち着いて写真撮影できましたけどね(笑)

↓クリックで拡大です☆
DSC01387.jpg

ちょうど前にいたカップルの間からパチリ。

人が多くてツリーはこれが限界でしたが、
これはこれでロマンティックな絵になったかな?ww


しかし。。。
あらためてよく見るとホントにすごい人汗

昔の田舎でのほほんと暮らしていた私なら確実に人酔いしてましたね!!

こんな中で、先輩は大丈夫だったのかなぁ。。。
外に出ればそんなにしんどそうな様子を表に出すことはなかったけど、
実際はきっとえらかったんだろーなぁ・・・sc04
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
