スポンサーサイト


アップダウン

最近なんだか落ち気味で、
電話してもグダグダなって逆効果~って感じで、
こんなんでクリスマスデート無事に決行できるのかなぁ。。。
もう行くのやめようかなぁ~。。。

なんて、思ってたんですけど・・・

おととい、先輩から電話がありまして!

先輩のPC壊れちゃったので新しいの買うんだけど、
そのとき一緒にルーターを新しくしたいと。
で、そのルーターは何がいいのか?!
PSPあるから無線使えるやつで良さそうなの調べといて!!
っていうお電話。

私お仕事で無線とかもちょこっと扱うので~

いや、先輩はそんなのまったく知らずに私に丸投げしたんですけどね!(笑)

で、調べて、その後先輩にリサーチ報告&アドバイスして、
ってしたんですけど。。

なんか普通だったんです!
ここ最近にしては珍しく、というか久しぶり~に
なごやかなお話が出来ましたhana

この調子だったら、大丈夫かな絵文字名を入力してください
このままの雰囲気で、今日と明日、楽しいクリスマスデートをおくれますよーにjumee☆star1a
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
