スポンサーサイト


空気

「空気になりたい」

と、彼女は言った。

「空気って、普段はみんな特に気にもせず、そこにあるって意識もしないけど
でもなくてはならない、大切なものでしょう?
空気がなければ、生きてはいけない」

「私は彼にとっての空気を目指す!!」


片思い中の彼にとっての、
近すぎて、なかなか気づいてもらえないけど
気づけばいつも傍にいて
なくてはならない存在に。

「でも私はまだまだそこらの塵や埃みたいなもんかなぁ~」

そう言ってため息をついた彼女が可愛らしくって。。。
(恋をすると何でああも女の子は可愛くなるんでしょう?(笑))

「いやいや、きっと彼にとってはもう窒素みたいなもんだと思うよ??」

「窒素?!酸素じゃなくて??!」
「なくても全然痛くもかゆくもないやん!」


「いやいやいや、空気の中で大部分を占めてるのが窒素なんだから、
窒素がないと、酸素だけだと酸素中毒とかになって
たぶんそれはそれで生きていけないんじゃない??」

「そうだよ!だから窒素を目指せば良いんよ!!」


「そっか~窒素か!
よし!目指せ窒素で頑張るわ!!」



空気の中でも酸素が特に大切で、注目だってされるけど、
実は、きっと、窒素だってなくてはならない大切なものなはず。

彼がふとした瞬間に気づくの。
自分の中で、彼女の占める割合の大きさに。


そうなると良いなぁ。

彼女の恋が、叶うと良いなぁjumee☆star1a
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
