スポンサーサイト


行楽の秋⑧ 連鎖

も~牧場からの帰りは先輩のテンションガタ落ちでひどかったです汗2

やっぱり競馬に負けちゃった後はダメみたいで。。
あとはちょっと仕事の疲れもたまってたみたいで、
ひたっすら寝てましたね~車の中で。

夕ご飯もこっちで食べて帰るって言ってくれたんですが、
相当眠いみたいだったのと、
私もちょっと運転疲れが出てきたので
途中のコンビニで休憩~絵文字名を入力してください


陽も落ちて、秋の終わりを感じさせるような寒さに負けないように
コンビニで買ったホットココアで暖を取りながら
先輩は助手席のシートを倒して
私は先輩の足に頭を乗っけてちょっと一眠り流れ星



本当に疲れてるっぽい先輩を見て、
無理やりに牧場に行かなくっても、
こうやってのんびりしてた方が先輩的には良かったんだろうな~って
ちょっと反省しました。。

夜もあんまりグッスリ眠れなかったみたいだったし。。

気が利かないのはいつまで経っても直らない。
いつだって私の気持ちが先行しちゃう。
ダメだなぁ。私も。
人のこと言えないですよねダウン


そうやってしばらく休憩を取って、
駅の近くの、以前一緒に行った事のあるお好み焼きやさんでご飯を取って
(今わたし納豆とチーズの組み合わせにハマってるので、そのトッピングで!)
(トロッとしていてお好み焼き以外でも組み合わせるとと~っても美味しいんですよ↑
そろそろ帰らないとってお別れの時間。


なんだかとっても悲しくって、
夜のこととか、反省したこととか、
何よりも先輩と離れなきゃいけないのが
無性に寂しくて嫌で嫌で。。。

別れたくなくって、
涙が零れました。

お別れのときに、先輩がまだいるときに泣いたのは初めてで、

牧場からの帰りに

「もう泣かんでね、俺も困っちゃうから~」

って、先輩に言われたばかりだったのに
また泣いてしまって、
でも先輩は頭を優しくなでてくれて
疲れてるのに
余計な心配かけさせて
本当にダメな子だ。。


なんで最近こんなに情緒不安定なのか。。

先輩には

「きっと生理前だからですよ~気にしないでくださいきら

とは言ったものの。。。

このデートが終わって、既に半月以上、1ヶ月近く経つというのにいまだに情緒不安定は続いていて。

私のすることは全て空回りしていて、
ワガママがとまらなくって
どんどんどんどん、先輩に嫌われていくようで
怖くて怖くて、
どうしたら良いのか分からない。

このままじゃダメだって分かっているのに
どんどんどんどん、悪いほうへ向かっているような
そんな錯覚に捉われる。

本当にそれが、ただの錯覚であれば
まだ良いのだけれど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
