スポンサーサイト


行楽の秋⑦ 失言

牧場も一通り回り終わって、
リベンジ!じんぎすかーん!!↑


まだそこそこ人は並んでたけど、
席は半分くらい空いていたので並んで待つことに。

何にそんなに並んでるのかというと食券売り場なんですけど、
これがまた非効率的で、
私たちの後ろに並んだカップルがぶちぶち文句を言うのも分かるような・・・汗2

だって食券売り場はレジひとつしかなくて、進みが遅い上に
そのあと更にモノを受け取るのに並ばなきゃいけないんですよー

うーん。ジンギスカンへの道のりは遠いですダウン


でもやっぱ流石に美味しかったですよージンギスカンKIRA KIRA
可愛らしい羊さんを見た後にジンギスカンってのもなかなかアレですが・・・絵文字名を入力してください

なので羊さんに感謝しつつ、2人で残さずちゃーんと美味しくいただきました!アップロードファイル



その後はちょうど競馬の時間帯!
ということで私の携帯のワンセグで競馬観戦。

夕暮れの冷たい風の下、牧場の美味しいブルーベリーソフトクリームを食べつつ
競馬観戦。

う~ん。。今思えばなかなかシュールですね。。。

というかケータイのワンセグを普通に使ったのはこれが初めて。
こんなトコロで役に立つとは。。。
(先輩のケータイのワンセグ感度は私のより悪いので
お山の上ではほとんど映りませんでした・・・)


そーしーてー
肝心の競馬結果は!!


sc04

って感じで(笑)
見事に先輩の予想は外れてしまいました。

昨日の夜から、牧場までの移動中、牧場に着いてからも
ずっと予想してたのにね絵文字名を入力してください

でも先輩が

「お金が余っとるけん、仕方がないわ~」

なんてヒドク的外れな事言うから

「じゃあもっと私のために使ってくれても良いよ」

なんて、ずっと言うまいとしてたことを言っちゃいました。
(最近多いんですよね。そーいうの。。。)

したら

「これ以上使えって??」

ってちょっと睨まれたり。。。
慌てて取り消しましたが、
でも、だって、ねぇ。

このデートの前のデートでは2人してお金がない~ってなってて切り詰めて、
今回だってこの牧場費用に関しては何から何まで私負担なのに!
そんなお金なんて有り余ってるぜ的なことを言うからイラッてくるじゃないですか。

別に前日は先輩がほとんど負担してるし
私が行きたいって言ったから牧場に行ったんだし
どっちがどれだけお金出すとかそんなのは良いんですよ。このさい。

それが本質じゃなくて、なんか、なにより
お金を軽んじるような発言をするってのが許せなかったんです!!


あぁ、なんだか嫌な話になってきましたね。。
ごめんなさい。。。


なんか価値観の違いとか、育てっきた家庭環境の違いとか
そういうので時々ひどく劣等感というか、なんか
とてもやるせない感じをうけます。

私の家はとても裕福な家庭とは言えなかったから、
過剰に反応しちゃうのかなぁ。そーいうの。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
