スポンサーサイト


行楽の秋⑥ 作戦成功?

のんびり~と牧場の芝生の上を散策~していたら

「あ~お腹すいた~」

と先輩。

状況を考えると嫌味とも取れるこの発言。
しかし私は
待ってました!
とばかりに紙袋をガサゴソ。。。

「じゃあコレ~作ってきたので食べますか??KIRA KIRA

差し出したのはカップに入ったガトーショコラ!
前日頑張って作ったのです。
作ってから1日おいておくと生地がなじんでシットリなるんだって↑

近くのベンチに並んで座って、
牧場ののどかな風景を見ながらガトーショコラをほおばる!

これがしたかったんですよね~
ずっと!

まぁ本当は井の頭公園とか高尾山とかを想定してたんですけど・・・汗2
先輩が乗り気じゃなかったから、紆余曲折あって牧場です^^;

でも美味しく召し上がっていただけたみたいで一安心、何よりです絵文字名を入力してください


た~だ~、ちょうどこのトキ日が陰ってしまって、
と~っても寒かったんですよね汗

日差しは暖かいけど、風は冷たくって!
もうちょっとゆっくり雰囲気を味わいたかったんですが、
あまりの寒さに急いで撤退ですsc04
で、やってきたのはイベントホール。
暖房設備はないので暖かくはないんですが、風がしのげるだけでもう大分違いますね!

そこでちょうど世界の羊さんを紹介するイベントが始まるそうなので
鑑賞してきました~

紹介する羊飼いのおじさんが外国の方なんですけどとっても面白くって
羊さんとの息もピッタリきら
羊ってつくづく食い意地が張っているなぁ~と(笑)

あと羊さんの毛を刈るところも生で見ちゃいました!
すごい、もこっもこしてるんですよ~毛が!
刈られた後の羊さんは寒そうで可哀想でしたけれども汗

先輩も見てられないとばかりに心配そうで。

「あぁぁ~ちょっと血出とるがん~sc04

とか言って。

なんだかんだで動物好きなんだな~って思います。

だって公園も山もダメだったのに牧場には来てくれたもん!
(うん、まぁ結構しつこいですよ!私は!笑)

でもそんな動物好きな先輩が結構好きだったりピンクのハート

次はやっぱり動物園かなぁ?アップロードファイル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
