スポンサーサイト


無題①

いやもう本当にやっちまいましたって感じですね。
毎回毎回デートの度にタイトルをどうしようか悩むんですが。。。

今回はあまりにも特筆できることがなくって、
「無題」

ヒドイ。
あまりにもヒドすぎる・・・

ごめんなさい。

でもこれ次回以降もタイトル思い浮かばなかったらどーなるんでしょ??
・・・てか、ホントどーしよう汗2


最近ヒラメキと想像力が乏しいです。
脳細胞が破壊されてます。

まぁそれはまた今度じっくり別ネタで書きたいと思ってます。
(ちなみに実行力も低下中です)


ということでデート報告hana


頑張って幸せに。
と、豪語したにも関わらず
今回、出会いは最悪でした。


今回は買い物したいがために、
私がちょっと早めに先輩の街へ行って、1人でお買い物してたんですね。

先輩とは夕方に駅で待ち合わせしよう!って。

私は駅ビルでお買い物してたので、先輩が駅についたら連絡してもらう手筈で。


で、先輩から電話があったんですが、ちょうどその時お店で会計中で
店員さんと話してて、出るに出られず。。。

その間に電話が2回とメールが1通。

「電話でんけん、時間できたけん、パチいってくる」

って、は??

いやそれは電話に出なかった私が悪いけどなんでそれでパチンコ?!

すぐに電話しなおしたら

「で、何?どーするの?」
「もうパチ屋おるけん」
「ゲーセンつっきったらパチンコあるけん、そこで」


いやいやいやいや、おかしいでしょ。

パチンコのとこで待ち合わせって見つけらんないんじゃないの?
ゲーセンとパチンコってうるさいにも程があるし。

ていうか、先輩の街って若干治安悪いから
1人でゲーセンとかパチンコとか行く勇気ないし。
だって怖いんだもの!
私は全然行った事ない場所だし、ゲーセンの前を通ることはあるけど
たいていその時、飲み屋とか色々客引きやってるし
絡まれたらどーしようって。。。


ちょっとゴネて、ゲーセンの前集合に変えてもらったんですけど、
やっぱりなんだか釈然としない。

だってなんですぐパチンコ行っちゃうかなぁ?

電話あってから、結構すぐ折り返し電話したんですよ?

そのタイミングですでにパチンコに行ってたって。。。
電話切ってメールして間髪入れずに向かったってことでしょ?
もうちょっと待っててくれても良いじゃんねぇ?


まぁ原因は私なので、それは言いませんでしたが。。

合流後は特に怒ってる風でもなく、まぁまぁ普通な感じだったから良かったけど。
むしろ私のほうが機嫌は悪かったですが、
でも先輩が普通だから私も案外すぐ普通に戻れて。
(まぁ私が悪いんだからそれでずっと機嫌悪いのもアレなので)


でも、やっぱりなんだか納得いかない!!
です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
