スポンサーサイト


願い事

新しいカテゴリを追加してみました。

その名も「願い事」jumee☆star1a

こうなったら良いなぁ~とか
あぁこんなの幸せだなぁ~とか
なんだかフワフワした現実逃避みたいな
空想と妄想の塊のような
自己満足100%なカテゴリです(笑)

まぁこのブログ自体、サブタイトルにもあるように超自己満足の産物なので
このカテゴリに関しては寛大な心で、大目に見てやってください汗


それでは記念すべき(?)第1話(??)

このカテゴリ名の由来であるこの唄に乗せて~hana

たとえば君を食事に誘うように
構えたりせず ほらナチュラルに
切り出せたならいいけれど どうにも・・・

上手くはいかんもんだ


ロールスロイスも豪華な時計も要らない
君がここに居てくれさえすれば ただそれだけで
良いんだよ・・・ 


今日まで僕が生きてきたその理由を
今ここで君に証明してみせたい

君が思い描く幸せのイメージに
僕の色を混ぜておくれ

君しか、いないんだ・・・


ほら素直に
強情なとこもわがままも覚悟の上だ
君がここに居てくれさえすれば ただそれだけで

ロールスロイスも豪華な時計も要らない
君がここに居てくれさえすれば ただそれだけで 

あぁ素直に ただそれだけで
もうそれだけで 良いんだよ・・・



私の大好きな曲。
スキマスイッチの「願い事」から抜粋してみました流れ星

本当に、この歌詞をあのメロディーにのせて
大橋さんの甘い声で奏でるともう!


私はなんとなく、この曲ってプロポーズの唄なんじゃないかなぁって感じたんです。

と、いうか、この曲を歌ってプロポーズされたい!
ぜひとも!!
この唄でプロポーズされたら感激して涙する自信があります。


この唄で先輩からプロポーズされるのが、
ささやかな、
でも今一番強く思う、私の願い事ですピンクのハート

まぁ叶う可能性はゼロに近いでしょうが・・・汗2
(この唄でってのがとっても)

私から歌っても良いんですけどね(笑)

歌詞的には
私から先輩、じゃなくて
先輩から私、に向けての方がしっくりくるんですよね。

強情なとこも、わがままも覚悟の上だ!
とか。

あぁ~プロポーズはまだ良いとして、
この唄カラオケかなにかで歌ってくれないかなぁ。。。


最近は結婚式で私が歌っても良いんじゃないかなんて想像までしてしまいます(笑)
プロポーズの歌なのに。
そもそも結婚するかどうかすら分かんないのに。

でもそんな事考えてる時が今とっても幸せはぁと

いつか叶うときが来れば良いなぁなんて夢を見ながら
頭の中で繰り返しこの曲が流れる毎日です風船1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
