スポンサーサイト


SUSHIデート⑤ 日常

2日目は、せっかくPSPをプレゼントしたので、
ゲームソフトを見に行こう!とヤマダ電機とTSUTAYAをウロウロ~アップロードファイル

何で見るだけ?っていうと、
どうせ買うならポイントの貯まるヨドバシで買うって先輩が言うので。
ここでは買うソフトの目星をつけるだけ↑

でもたまには電化製品を2人で見るのも楽しいですね!
ちょっと新婚さん気分で?はぁと(笑)

本屋さんはよく行きますけどね~
まだ2人で占いの本なんかを見てるのは楽しいけど、
先輩が完璧立ち読みモードに入っちゃうとちょっと・・・
先輩は平気で何時間も立ち読みできる人なので私がキツイんですよね。。。汗2

まぁ今回はそんな立ち読みも数分だけだったから良し(笑)


あぁ、ゲームソフトの候補はちゃんと決まりましたよ~ww
でもやっぱりPSPよりDSの方がソフトが充実していて、欲しいと思うものも多いんですよね・・・

先輩はもうDS持ってるからPSPをプレゼントしたんですが、
ちゃんと使ってくれるか不安です・・・汗

むしろ使わないんだったら私が使うのに!!(殴)



そしてお昼は「すき家」アップロードファイル(笑)

だってあの豚お好み焼き丼が食べてみたかったんですもん!
これがまた美味しかったんですよ~sc03
辛子マヨと生卵の組み合わせが最強きら

でもミニサイズのものを頼んだのに、
あまりお腹が減ってなかったせいかと~ってもお腹いっぱいになりました絵文字名を入力してください


そんな感じで、今回のデートは終了です。
競馬のG1があるから早く帰りたいって、
お昼を食べた後すぐに帰ってしまいました。。

でもね、今回のデートはなんだかとっても穏やかな気持ちで
なんでもないような自然な感じで、

ささやかな幸せ

を沢山感じましたjumee☆star1a

やっぱり好きなんだなぁ~って
こんな穏やかな時間だって私たちは過ごすことができたんだから、
これからもやっていけるかもしれないって、
そう、思うことができましたピンクのハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
