スポンサーサイト


SUSHIデート② 安上がり

久しぶりのお寿司は相変わらず美味しかったです手書き風シリーズ星

普通の回転寿司チェーン店なんですけどね。
1皿105円の!
安いけど美味しいのですはぁと

私も先輩も美味しいものは普通に美味しいと思うけど、
普通のものも普通に美味しいと思うので(笑)
舌が肥えてないというか。ファーストフードとかも好きだしww

まぁ無駄に食費がかからなくって経済的ですよねでびるち(笑)


お寿司を食べて、新しく出たドルチェのガトーショコラを探してコンビニをはしごしつつ
いつものホテルへ~

今回はちゃんといつものとこに泊まれました↑

んでさっそくドルチェをパクリ!
これは今までの中で一番美味しかったですねKIRA KIRA

先輩はミルフィーユとはるくらいって言うけど。。
まぁどっちも美味しい事には変わりないですもんねsc03

だた唯一ドルチェシリーズの中で食べ損ねたクレームブリュレが心残りです。。。
どんなんなのか食べてみたかった。。。

食べれなかったものって、他のどんなものより美味しそうに見えちゃいますよねぇ。。。汗2
う~ん。再販しないかしら??(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
