スポンサーサイト


Happy Halloween⑨ 夢から覚めて

あとはイッツ・ア・スモールワールドに行ったり
(ここはなんだかディズニーっぽくなかったですね・・・)
してたら、なかなかちょうど良い時間。

と思っていたらチェックしていなかったパレードがスタートアップロードファイル

どうやら25周年記念のパレードみたいです。

まだ座れそうな席を探して、パレードの最後の方で待機!!

全然チェックしてなかった(=あまり興味がなかった)パレードでしたが、
やっぱりパレードはどれも素敵なものでKIRA KIRA

結局合計で4つのパレードを見たわけなんですが、
どれもこれもとっても楽しかったです!

こんなに楽しいなんて思っていなかったから
なんだかとっても得した気分?(笑)

次回また来れたら、やっぱりパレードは外せませんねww

パレードも終わって、大体ランド内も歩きつくして
そろそろかなぁ~という感じ。

最後に記念に先輩と2人、ランドの入り口で記念写真を撮りましたピンクのハート
(これがまた写真待ちの行列なんてあるんですよ?!)
(まぁ記念だし、ってことで並びましたがww)

普通に幸せそうな良い写真で、
あんまり先輩と普通な写真を撮ったことがないので
(いつも私が微妙な表情になっちゃったり、先輩が変なポーズしてたり)
(そもそもツーショットなんて滅多に撮りませんが!)
なんだか良い思い出が残せてとっても良かったですjumee☆star1a


「あぁ~夢が終わってしまうな~」

このゲートをくぐれば、何の変哲もない、いつもの日常が待っている。

先輩の呟きが、胸に響いて。



先輩は、最初全然期待してなかったって。
でも、来てみたら意外と楽しくって、楽しくって満足できたって。

きっと魔法にかかったの。

私も同じ。

またきっと、同じ魔法にかかりに、
ここへ、戻ってこよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
