スポンサーサイト


Happy Halloween⑦ 切り取られた世界の中で

パレードの後はファストパスでビッグサンダーマウンテン↑

ファストパスってあれ凄いね!
何十分待ちのアトラクションもすすす~っとあっという間に乗れちゃう!!
先輩と2人でちょっと感激してましたww

で、ビッグサンダーマウンテン♪
す~ごい楽しかったですsc03

詰まるところはただのジェットコースターなんだけど、
意外と長くて、思った以上にヤマがあって
長~く楽しめましたアップロードファイル

いっぱい叫んでスッキリしたしきら


それから今度はドローイングクラスっていう、
Disneyのキャラクターを誰でも簡単に上手に描けちゃうっていう教室に参加しました手書き風シリーズ星

やりたいって先輩に進言する時は、却下されるかな?って心配だったんだけど、
先輩の反応は以外にもOK!

「やりたいんだったら良いよ」

って~
なので絵心のない先輩も一緒に参加(笑)

インストラクターのお姉さんの指導の下、ハロウィン限定の魔女っこミニーの絵を描きました!

30分しか時間がなかったから、かな~り駆け足だったんですが、
先輩も私も無事に!なんとか仕上げることができましたhana

うん。先輩がね、あんなにちゃんとミニーちゃん書けるなんてKIRA KIRA
って私感動しちゃいましたよ(失礼!)

私?
はもともと絵を描くのは得意なので!
(自分で言っちゃうのもどーかと思いますが)

「さすがに上手いね~」

って先輩にも褒められちゃいましたよ~はぁと


テレビで見て、このドローイングクラスには絶対参加したい!
って思っていたので、念願が叶って良かったですww

休日だと人気ですぐ店員オーバーになっちゃうって聞いてたけど、
平日だったからか参加できて♪

久しぶりに鉛筆で絵を描いて、なんだか癒されました。
絵に没頭している時間は凄く好き。

それに、外は人がいっぱいで賑わっているけど、
クラスの教室内は限られた人数しかいなくて、
美術館の雰囲気でとっても静かで。

しばしの休息。といった感じでしょうか?

あっという間の30分。
魔法にかけられたみたいな30分流れ星
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
