スポンサーサイト


存在証明

先輩は女性に対して諦めているところがある。

それは今までの経験と考察によるものなんだろうけど

全部ひとくくりにして、決め付けて。


「みんなそう言うんだよね」
「そうだと思った」
「みんな同じだよ」



そんなコト言われるたびに私は悲しくて悔しくて。

だって皆同じなわけないじゃないか。
そんな簡単にひとくくりにされて堪るものか。

最初から諦めてかかるなんて女をなめてる。


だからそれは違うって
そんなコトないって証明したい。

諦めてほしくない。
幻滅してほしくない。


それに、どんなことをしたら女性が喜ぶのか、
どんなことをしたらごねるのか、だってちゃんと分かってるのに
敢えて怒らせるようなことばっかりするのは
今までとは違う結果を期待してるからじゃないのかな。。。

ただ単に面倒くさいだけかもしれないけど、
でも怒らせるほうが結果面倒くさいことになるじゃん。


でもだからって、先輩の都合の良い女を演じる気ももうとう無い。

私は私のままで
私なりのやり方で
いつか同じステージに立って
女ってそんな簡単なもんじゃないって思い知らせて
ぎゃふんと言わせてやる。

もう絶対に「同じだ」なんて言わせたりしない。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : 想い
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
