スポンサーサイト


Happy Halloween⑤ 無限の味覚

朝食はホテルの美味しいブッフェsc03

ですが、沢山食べたいのをこらえて控えめに。

だって!実は昨日買っていたケーキが沢山お部屋にあるんだもの。。。汗2

夜ご飯とポップコーンを食べ過ぎて帰ってから食べれなかったんですよねぇ~

で、朝食のあとのデザートとしていただきました!
おかげでこの日もお腹いっぱい!

しかも美味しいと評判の生クリームたっぷりなプリンは結局食べきれず
持って買えることに。。。
要冷蔵なのに。。。
半日以上車内に放置しちゃいました汗

まぁその後お部屋に帰ってから食べたけど
異常はなかったのでよかったです絵文字名を入力してください

で、2日目もやっぱりディズニーランド~アップロードファイル
日中のハロウィンを楽しんできました手書き風シリーズ星

まず最初にポップコーン!(笑)
ちょうど食べたかったキャラメル味のカートがあったので♪

これがまた美味しいんですよ~
出来立てであったかいのもモチロン美味しいんですが、
冷めてキャラメルが固まってパリッとなったのも美味しいはぁと

これは是非!1度は食べて欲しい一品ですきら


あと、昼のハロウィンパレードの場所取りをしてる間、
先輩がハロウィン期間限定のカボチャのソフトクリームを買ってきてくれてらぶ

なんだか普通のソフトクリームよりもふわっふわ!
冷たい!って感じがしないのでパクパク食べれちゃいますsc03

やぁっぱり美味しいものは、
お腹がすいていなくても美味しいですね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
