スポンサーサイト


初秋デート② 

ご飯のあとはいつものホテルへピンクのハート

とその前にいつもならケーキ屋さんに行くんですが、
今回はうっかり忘れちゃったんですよね。。
(というかご飯食べに行く前に行かなきゃ行けなかったのを忘れてたです。。)
(ケーキ屋さんって何で閉店時間早いんでしょうね??)

まぁ今回は出張のお土産に生チョコを買ってきたし、
来る前におなじみの北海道のお店で生キャラメルも買ってきたし↑
(人気で入荷未定になってたのが入荷していて、残り3つしかなかったんです!)

スイーツはたくさんあるからケーキはまぁ良いかな~と。


と、思っていたら先輩も以前買いだめしていたらしい生キャラメルを
持ってきていてくれました。。。

う~ん、今回は生キャラメル祭りですね手書き風シリーズ星


ホテルへチェックインしてまずは一回戦ハート(笑)

の、あと、最近お疲れ気味の先輩はソファでグッスリアップロードファイル

私もちょこっと仮眠とろーかな~と思ったんですが・・・
眠れない!!

ホテル来るまでは結構眠かったんですが、
なんだか目が冴えてしまって。。。

一回寝てしまったら仮眠どころか私までグッスリ眠ってしまって
起きたら朝!ってなったらどーしよう・・・って思っちゃったり
先輩がソファ、私はベッドって離れて眠るってのがなんとなく寂しかったり
そんな風に不安な感じが邪魔をしてしまったんですね、きっと。


仕方がないのでバスタブにお湯を張ったり(お風呂が沸いたら先輩を起こそうという計画!)
フロントで何故かもらったプレゼントに入っていた爪やすりで爪を整えたり・・・
なんか色々してました(笑)


その間にも寝ようと試みたんですがやっぱり駄目で、
先輩は起きる気配もなくスヤスヤzzz


もうすることもなくなって、どーしようかなーと思っているうちに
お風呂が沸いたので、意を決して先輩を起こしてみます。

「せんぱ~い。お風呂沸いたよwいっしょに入ろ♪」

「う~ん。。。ごめん・・・動けん。。。」
「先に入っとって良いよ・・・」


「や~一緒に入ります!」
「じゃあもうちょっと寝てて良いよ~」


・・・起こすにはまだ早かったらしいです・・・


で、今度はメイクを落としたり、荷物を整理したり
なんか色々ガサゴソしてたらやっと先輩が目を覚ました流れ星


したら
「みぃ~したいww」
てことで2回戦///

そうやってや~っとお風呂ですhana
先輩と一緒にゆったりのんびり~花

やっぱりお風呂はこうでなくっちゃww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
