スポンサーサイト


初秋デート① 

今週も会いに行っちゃいました↑

「次の週に会うんだけん、別に良いでしょ?」

って言われたけど
会いたかったんだもん(笑)

会わなくってもどーせ立川に行くから!
って言ったら

「来てくれるんなら会っても良いよww」

って。。。
調子良いなぁ~(笑)


先輩はその日久しぶりの休日出勤だったので、
私は1人で立川の用事を済ませ、
先輩が住む街で待ち合わせ照れぱんだ

今回は普通に居酒屋さんでご飯ですw
(私好きなとこなんですけど、でもなかなか行く機会がなかったので)

結構ヘルシーっぽいメニューが多くて良いんですよね♪

ここでなんだか久しぶりに先輩と普通にお喋りできた気がします。
仕事のこととか友達のこととか。
主に私は聞き役なんですけど
(私の話はつまらないって一蹴されちゃうので・・・)
先輩の事、色々知れて嬉しいので良いのですピンクのハート


そんな風に会話は良いペースだったんですが、
この日は居酒屋さん、ホールスタッフの人手が足りてなかったのか
席にはすんなり座れたんですけど、すごく待ち時間が長かったんです。。。

出てくるメニューもなんだか冷め気味・・・
作ってからあきらかに時間が経ってる・・・

まぁ普通に美味しかったんですけど
出来立てだったらすごく美味しかったんだろうなぁ~
と思うととっても残念。。。

そして頼んだ「ネギトロユッケ」が最後まで出てこなかったんです。。。
1回催促までしたのに。。。

あ~ネギトロユッケ食べたかったよぉ・・・汗2


しかも途中で入ってきた客があきらかに2次会で酔ってて
すごーく声が大きくて煩い

「すいまっせ~ん、お酒まだですかぁ~??!」

って・・・なんだか忙しいのに店員さんかわいそうでした・・・

お客さんが煩いのってお店側に落ち度はないのに
お会計のとき

「煩くってもうしわけありませんでした汗

って割引券をいただきました。

もう!これで今までのイライラもちゃらですよ。
むしろお店のポイント上がりましたよ(ゲンキン(笑))


せっかく割引券あるからまた近いうちに先輩と来れたら良いなぁ~

そのときこそは、ネギトロユッケを是非!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
