スポンサーサイト


9月3連休デート 2日目-2

で、いつものマンガ喫茶。

いつもみたいにカップルシートではなく
あえて隣同士のお部屋へ~

ついたての鍵を両側から解除すると
ガラガラ~っとスライドしてお部屋が繋がるんですけど。。

このときはなんとな~く、
なんとな~く鍵を開けずにそのままに。

そしたらしばらくして先輩
普通にドアの方を開けて入ってらっしゃいました。




「どしたの?」

「かぎ開けてくれんけん」
「まだ怒っとるの~??」


「ん~もう怒ってないよ~」

けど、怒ってないけどなんとなく。
いつもと同じは嫌だったんだもの。。

でも先輩から来てくれたのがちょっと嬉しくて。
心配してくれたのか
ただ単に甘えたかっただけなのかよく分かんないけど
あぁ、可愛いなぁってきゅんとしたり。

それからはお部屋繋げてゴロゴロまったり。
先輩は私の膝の上で1時間ばかし寝てましたピンクのハート

なぜだかとっても眠かったらしくて。。

最近疲れたるみたいだったし
あんまり疲れさせたくないな~とは思ってたから、
結局はまったりできるマンガ喫茶で良かったのかなぁ。。

う~ん、複雑。。。


そのあと普通に帰っちゃうのかと思いきや。
なんと寄るご飯も一緒に食べていってくれるとのことで。

明日も休みだから、明日ゆっくりできるしって。
これが3連休の強みですよねww


「何食べたい?」

って聞いたら

「肉!!」

とのことだったので焼肉です♪

先輩と初焼肉!

焼肉の好みが違うから若干不安だったんだけど。。。
(だって先輩カルビ好きくないって言うし、先輩の好きなミノとかホルモンとかの内臓系は私苦手だし)
(「mieと焼肉するのは無理だね(笑)」って言われてたし。。。)

でも特にトラブルもなく美味しく焼肉いただきましたよ~
やっぱユッケは美味しいです↑
(ユッケは先輩も私も好きww)

北海道のマグロユッケもちょー美味しかったけど
普通の馬のユッケも美味しいですはぁと



と、まぁそんな感じで。

ダメダメな部分がとっても顕著に現れてしまった今回のデートでした。

ゆっくりして欲しいって思ってるのに
逆に疲れさせてしまって。

いつものこと(らしい)だけど。

「mieとおると疲れる」
「まぁ誰とおっても疲れるのは変わらんけん、気にせんで良いよ」


前々からそうは言われていたけれど。

それってすごく、悲しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
