スポンサーサイト


9月3連休デート 1日目-2

1日目の北海道料理に対して、
2日目のディナーは沖縄料理アップロードファイル

私はゴーヤチャンプルー食べたかったけど
先輩はゴーヤ駄目だから(苦いのは嫌いらしい)
妥協策でソーミンチャンプルー(笑)

他にもラフテーとか、色々おいしい料理を堪能しました↑

少々料理をたのみすぎて
お腹パンパンになっちゃったけど・・・

ま、また太っちゃう・・・汗2

で、ちょうど良い感じの時間だったので
いつものホテルへ~
携帯で空室状況確認したら、満室だったけど空きがでそうw
(宿泊じゃなくて休憩の人たちで満室ってことらしい)
っていうので取りあえず行くことに~

の前に、先輩が飲みもの欲しいってんでコンビニへ。

狭い路地で駐車場もなかったので、
先輩だけ下ろして私は車で待機~

・・・が、しかし。飲み物買うだけなのになかなか帰ってこない!

早くしないと宿泊でいっぱいになっちゃうじゃん。。。

とヤキモキ。
やっと帰ってきたと思ったら

「ごめん!ちょっとマガジン読んどった!」

って~。
ぉおい!
泊まる気ないんか?!!ってイライライライラ・・・

しかも案の定そのうちに宿泊客でお部屋がいっぱいになっちゃって
いつものホテルには泊まれませんでした。。。

しかもしかも私たちのちょうど前のお客さんでちょうどだったの!
ちょータッチの差!

ヒドイ。。。

近くの別のホテルに行ってみてもやっぱり満室だし。

もうちゃんと場所知ってるとこないから
うろ覚え~な記憶を頼りにホテル探し・・・

なんっとかまだ空いてるホテルが見つかったから良かったけど。。。
本当に、もうちょっと時間を考えて行動して欲しい。。。

私がせっかちなだけなのかなぁ?
変なとこでA型の血が・・・


まぁイライラしてたけどホテルが見つかって安心して
お部屋で2人きりになったらもうコロッと機嫌も直りらぶらぶ~
でしたはぁと

でも、ちょーどアレがきてそーな予感がしたので
見られないようにベットの横でこそこそ確認。

予定日過ぎてたから、もう来る、いやまだ来ないで~・・・
ってデートの前日当たりからビクビクしてたんだけど。
やっぱり、流石にきちゃってました。。。

がっくりしながら脱いだショーパンを畳んでご報告。

「う~。。。やっぱきてた~」
「まぁちょっとだけだけん、大丈夫だと思うけど・・・」

「うん、ちょっとだったねぇ」

「?!」
「え??」

見た?!なんで?どーやって??

と、うろたえてたら天井の鏡に気がつきました・・・
こ、これか。。。

「鏡?!」

「もう畳むところまでちゃんと見えたよ(笑)」

「うぅぅ、ひどい。。。」

すごく、すごく恥ずかしかったです。。。
ここ最近で一番恥ずかしかった出来事です。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
