スポンサーサイト


9月3連休デート 1日目-1

金曜日泊まりだったのでチェックアウトは12時!

と~ってもゆっくりまったりして、
ロッテリアでお昼ご飯Hamburger

今回は3連休でしかも金曜日からデートらぶ
そして土曜日は先輩が私の街まで来てくれる予定なので、
先輩は荷物を取替えにいったん寮へ。

私はそのままロッテリアで待機です。

モンハンP2をしながら待つこと~
2時間くらい??

そのあとCDショップに行ってスガくんのアルバム2枚買ったりして、
さてどーしよう?と。

先輩が珍しくパーカーが欲しいから服が見たいって言ってくれたんだけど・・・
(前もっていたパーカーは私がもらっちゃったので、これから着れる上着がないらしい)

メンズ服の場所を私に聞かれても困るのです。
それを私に委ねられたって、分かるわけないじゃん!

先輩が住んでる街は百貨店とか色々あるけど、
そこにはメンズ服って、まったく置いてないんですよね。

そこ以外で私が知っている所なんてほんの数箇所しかなくって
そしてそこはまぁ色々な理由があって今回は却下。。。


てか、時間を考えたらそんなお買い物してる暇なんてなくって。
ご飯のこととか考えると私の街の方へ向かうのにちょうど良い時間。

なんていうか、したいことあったなら時間配分とかもうちょっと考えれば良いのに・・・

と、思いました。

なんだかそんな感じでやっぱりぎくしゃくしちゃって。

う~ん。
やっぱりうまくいかない。

叱られるのは私。

私が悪いの??
全部??

それは、やっぱり納得がいかない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
