スポンサーサイト


9月3連休デート 0日目

金曜日にお仕事で東京出張だったので、
帰りにそのまま先輩の所へ行ってデートしてきましたはぁと

3連休だし無理に金曜会いに行かなくても
土日ゆっくり会えばいいかなぁ~なんてことも思ったんですが・・・

やっぱり早く会いたいなぁということで、
意見を2転3転させ金曜からのデート。

じつに2週間ぶりのデートです↑


先輩も今回は案外早く仕事が終わって
久しぶりにゆっくりお食事できました手書き風シリーズ星


よく行く北海道料理のお店に行ったのですが
本日のおススメ「マグロユッケ」がもう!

マグロがとろけてと~っても美味しかったです~sc03
しかも今回はケーキ屋さんが空いてる時間に
ご飯を終えましたよ~!

仕事終わりでデートしてって展開では
なんだかこれも久しぶりな気がします。

そしてここで、もひとつ久しぶりにやってしまいましたよー

ケーキを選び終わってお会計に進むとき
レジの脇に美味しそうなチョコレートの焼き菓子があったんですねチーズケーキ

「へ~苺チョコだって」

珍しいな~と思って口に出したんですが

「・・・蒸チョコだって」

と先輩からすかさずツッコミ。

へ?
と思ってよ~く見るとホントに苺じゃなくて蒸でした

なんで見間違えたんだ私・・・orz
草冠しかあってないし。。。

・・・きっと目が疲れてたんですよね!

でも店員のおねーさんが試食をくれたそれが
と~っても美味しかったので追加で購入アップロードファイル

ホクホク顔でその場を後にしましたとさww


因みに下のが購入したケーキカップケーキ

20080913100800.jpg

栗のミルフィーユとチョコムースアップロードファイル
写真は撮りそこねたけどあとチョコタルトも買いました~

ミルフィーユ以外は先輩のなんだけど、
1口もらった感じではみんな美味し~いらぶ

蒸チョコも美味しかったし、
甘いものを食べるのはやっぱり幸せですハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
