スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみの向こう側

「バイバイ」

と、言われました。

俺と付きあっとると疲れるでしょ?
付き合ってるから好きってだけで、付き合ってなかったらそーでもないんでしょ?

なんで好きなの?なんで一緒にいたいの?

だって俺のこと優先してくれないじゃん

じゃあね、バイバイ。おやすみ~。





私は、少なくともこの夏は、
先輩のこと優先してきたつもりで。

飲み会だって会社のレクだって、
先輩が嫌って言ったら行かないって、
そう思ってたけど、先輩は「良いよ」って言ってくれたから
少しは、信じてくれれるようになったのかなって
そう、思ってたのに。。。


バイバイ?
おしまいなの?

何の前触れもなく、ある日突然。

もうすぐ遊びに行こうねって計画だって立ててたのに?

優先しないから?
もう先輩が頑張り疲れちゃったから?


なんで、どーして?
そんなの嫌だよ。
一緒にいたいよ。


おやすみ??


こんな事言って、どーするのかも決まってないのに
あやふやなままで、おやすみって何??

何?
別れたの?
どーなったの?

なんでそんな逃げ方するの??


なんとなく、むしゃくしゃして、
Skypeを切って、ログオフして、PCも電源を落とした。
いつもSkypeで喋るときは、おやすみってなってもそのまま接続しっぱなしなんだけど
この時は、スッパリ切ってやった。

私の意思表示。
イライラすると、大抵こうする。


寝ようと思って、布団をかぶって、涙が出てきて
そうしたら、電話が鳴った。

「もしもし?ごめん・・・」
「じゃあ、おやすみ~」


「・・・うん。おやすみ」

「・・・もう寝ちゃうの?」

「だっておやすみって言ったじゃん」

「そうだけど、それだけじゃないんだよ」
「おやすみの向こう側を読み取ってよ」


おやすみの向こう側。

先輩はいったい、何を伝えたかったんだろう?


あ、なんだかんだで、まだ関係は続いております。

終わってしまわなくて良かったけれど
駄目なのかなぁ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。