スポンサーサイト


夏の思い出④ ヒグラシの願い

先週末は、ちょこっと用事あったし会う予定じゃなかったんですが・・・

今週末は競馬観戦しに泊まりでどこだかに行ってくるとか言うので
急遽、土曜私の用事が終わってから東京へ!

だって先輩と行きたいところがあって
それが8月いっぱいまでしかやってないんだもん。

8月最後の土日に行こうかな~って思ってたのに・・・
ホント、聞いてねぇよ!!って感じでしたよ汗2


で、日曜日に頑張って早く起きて行ってきました~

銀座のソニービルきら

そこで今、美ら海水族館のイベントをやっているのですアップロードファイル
実際置いてある大きな水槽に見入ったり
バーチャルのオリジナルうみがめを作ったり
こ~んな可愛らしいスタンプラリーとか、集めたりはぁと

スタンプラリー
↑クリックで拡大

きわめつけは3Dシアター!
正直あんまり期待してなかったんですけど
これがすごい立体感でちょっと感動でしたww


しかもたくさん楽しめて、費用はタダ!

あぁ素晴らしい(笑)

先輩も楽しんでたみたいだったし
たまにはこんなお金のかからないデートも良いよねww




さてさて、
最近だんだん涼しくなってきて
夏ももう終わりですね~アップロードファイル

夏の思い出シリーズも一応これで終わりかなぁ・・・
なんて思います。


今まであまり先輩と一緒に夏を過ごしたことがなくて
来年の夏には先輩は日本にいなくて
だから今年の夏はい~っぱい思い出を作ろうねって企画だったんですが。。。

うまくいかないこともたくさんありました。

でも楽しい思い出もいっぱいできました。


夏を思い出したとき、私との思い出が浮かんでくる

そんな風な思い出が欲しいと言った先輩の願いが
願わくば、叶っていますように・・・jumee☆star1a
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
