スポンサーサイト


夏の夜の夢

今日は会社の夏祭りでした手書き風シリーズ星

社員の家族や、近所の人たちなんかも来る開かれたお祭りなんですね。


子供を産んで産休に入っている方なんかもお子さんと一緒に来られていて、
その子供さんがと~っても可愛いんですはぁと

生後5ヶ月くらいの女の子なんですけど
ほっぺたぷにぷにで垂れそうだし
目はうるうるでくりくりしてるし~!!照れぱんだ

抱っこもさせてもらったんですけど、
いやもうあの可愛さは尋常じゃないですね!!


他にも2歳近くのお子さんを連れて来られてる方とかもいて
ちょうど人見知りする時期らしくて
私なんかとっても警戒されてしまったんですけど^^;

でも別れるときとかはちょっと打ち解けたのか
バイバイってしてくれて!絵文字名を入力してください

なんで小さい子ってあんなに可愛いんでしょうねぇ~ピンクのハート

最初の産休の方なんかは、旦那さんも同じ職場で働いていて
しかもまだまだ新婚さんピンクのハートって感じなので
親バカっぷりもすごかったけど、やっぱり幸せオーラが・・・KIRA KIRA


あと同期に数ヶ月前結婚した人がいて、
最近ちょくちょく新居に遊びに行くんですけど・・・
も~新居ってスバラシイですね!

シンプルにまとめられた家具や
可愛い写真立て
ペアのグラスやマグカップ

そういうの、
なぜだか私のほうが照れくさくなってしまって
すごくそわそわして落ち着かないんです(笑)

すっかり幸せオーラにあてられてしまってww


結婚して子供を育てて

最近そういうことに、すっごく憧れてやみません。

でも幸せな家庭を築いたり、子供をちゃんと育てることが
私なんかにできるのかってとっても自信がなくて。。


今すぐ結婚したいとも思うけど
今はまだ結婚できないとも思う。

ま、結婚する予定はまだないので、
今こんな心配するのもフライング気味だと思いますが汗2



あぁ~、でもやっぱり羨ましいなぁ~きら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
