スポンサーサイト


夏の思い出 番外編②-2

そんな感じで靴を選んでいる間に
すごく強い通り雨が来て去っていきました。
お店を出たころにはまぶしい太陽が。。。

それくらい、結構な時間靴屋さんにいたみたいです汗

そして隣の古本屋さんへ。

古本屋さん行くと先輩、立ち読みしだしてこれまた長い時間居座ることになっちゃうから
あんまり行きたくなかったんだけど、
私が欲しい本があって、まぁぱっと行って買うだけだから大丈夫だろ!
って思ったんです。

でもやっぱりダメでしたね。。。
ちょっと目を放した隙にマンガ読みふけっちゃって惨敗ですよ。

動かざること山の如しというか・・・
邪魔すると機嫌を損ねそうだから急かしたりできなくって。

私は結局欲しい本なかったし・・・汗2


で本屋さんでも結構な時間を過ごしてしまいました。。。

なんかすごくもったいない時間の使い方ですよね。

限られた時間しかないのに。
てか立ち読みなんて1人でもできるし。

他に回りたい場所もあったのに時間がなくて断念しました。
まぁそれを事前に先輩に伝えてなかったのも問題だったけど、
でもやっぱり立ち読みで貴重な時間が潰れてしまったってのがとっても不満で。

結局私のほうが不機嫌モード入っちゃいました・・・

その後ご飯食べたんですけど、そんな不機嫌のままじゃぜんっぜん楽しくなくて。

しかも注文したサラダがとんでもない量で!

先輩はその量を知ってたみたいなんですけど、
私もそれを知ってて注文したものだと思ってたって・・・

まぁ先輩は行きつけのお店だから知ってるかも知れないけど
私は先輩と以外そのお店に行ったことないからまったく知る余地なかったんですけど・・・

う~ん。
そのサラダのおかげで2人ともお腹いっぱいです。
軽めで良いや~って感じだったのに。
しかもやっぱり食べきれずに残しちゃったし・・・




その後は、今回の裏メイン(笑)
ホテルで休憩~

いつもまったりする先輩のお部屋は冷房がなく、
暑くてくっついたりできないから
涼しいホテルでいちゃいちゃしよう!という算段なのですww


やっぱり涼しい部屋でごろごろくっつくのって幸せピンクのハート
機嫌悪かったのもふっとんじゃいます。
で、先輩にもらったチャイナ(ミニ)に着替えて
私があの日だったのでお口で頑張りました!


しかし!さっきのサラダでお腹いっぱいになちゃったのがまずかったのか
2人して爆睡!!

気づいたらもう帰らないといけない時間に~

まぁ2人きりでゆっくりできたから満足なんですけどねww
なんだか久しぶりに先輩の肩の上で思う存分眠れた気がするしはぁと
先輩は普通にもしたかったみたいなんですけどね^^;


地元でのデートはこんな感じでした~手書き風シリーズ星

でもやっぱりもったいない気がするんですよね。。。
なんだか1から10までアクシデントとかケンカとかなく
終始幸せなデートってほっとんどない気がします。

トラブルを乗り越えてこそ!とか言われるかもしれないけど、
たまにはトラブルのないデートを純粋に楽しみたいなぁ。。。

なんでうまくいかないのかなぁ。
やっぱり意思疎通が弱いのかしら。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
