スポンサーサイト


夏の思い出② ~灯す~

夏の思い出第2段!

は、まぁ昨日の記事に書いたとおり花火大会です

東京の方で、大きな花火大会があって♪
(あ、隅田川ではありません(笑))

この日のために買った夏らしい白いワンピース着てww

駅で待ち合わせして、
その駅で花火大会に便乗して食べ物色々売ってたので
カキ氷はその場で食べて
から揚げとお好み焼きと枝豆とエクレアは会場で食べるべくお持ち帰り~

それから花火大会会場の公園まで荷物満載で歩きます。

空いてるコインロッカーが見つからなくて
私のお泊りバッグもあったからかなりの荷物。。。

でも先輩が自分から私のお泊りバッグを持ってくれました~

えへへww先輩もずいぶんと優しくなったなぁ~


しっかし公園までの道のりがかな~り長い!

一昨年同期とこの花時大会に行った先輩から

「駅から徒歩15分ってなってるけどもうちょっとかかったと思う」

って聞いてはいたけど。。。
ホント詐欺だと思いました。

遠すぎる。。。


なんとか公園についてもまだまだ歩かなくちゃいけなくて。。

ひとまず入り口付近に座れる場所があったので
そこで腹ごしらえ!

駅で買った食べものを食べつつ、2人で道行く人々を観察~

って、先輩が見てたのは浴衣姿の女の子ばっかでしたけど(笑)

あの浴衣は良い。あれはない。

とかって、まぁ私も一緒になって浴衣批評してましたww


こんな感じで、まったり~してたんだけど・・・
このあとちょっと、雲行きが怪しくなってきて。。。
うん、いろんな意味で。

つづく~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
