スポンサーサイト


夏の思い出① ~余波~

海から帰ってその後は~

・漫画喫茶でまったり

・○ャスコで夜食買い込み
 ついでに売ってたデコマン?カステラ?を買い込み

・ケーキ屋さんでケーキ買い込み

・回転寿司を堪能

って、ほぼ食に関することしかしてないですね・・・


ご飯の後はいつも通りいつものホテルで

でもホテル以外の時間もず~っと、移動のときは手を繋いだり
ちょっとくっついてみたり

とってもらぶらぶな感じでした


だからお別れのときはなんだかいつもより悲しくて。
別れがたくて。

そんな感じで別れた後に、ちょっと忘れ物をしてしまったのでホテルへ戻ったのですが
戻ったくらいにちょうど

帰りのバスが来るまでまだ30分以上あったからまだ一緒にいれるよw

って先輩から連絡が・・・

まぁホテルからバス停まではとっても近いからすぐ行けるし!
と思って忘れ物を取りにいったんですが、
これがまたす~っごい長い時間待たされて・・・

しかもすぐだと思ってたから車の中に携帯置いてきちゃってて、
取りにも戻れないし、暑いし、時間はどんどん過ぎてくし。。。

挙句の果てに
部屋探したけどみつかりませんでした
って・・・

取り合えず見つかったら連絡してもらうことにして
急いで車に戻るとオニの様に不在着信が

電話してみたら

「今からじゃもうあんまり時間ないけん来んくて良いよ」
「なんか急がしてごめんね」


って、言われて、結局会えずじまいでした。。。

せっかくもうちょっと一緒にいれたのに。
ちょっとでも一緒にいれらたのに。。。


忘れ物取りに行くより先に先輩に会いに行けば良かったのかなぁ。
そもそも忘れ物なんてした私がいけなかったんだけど。。。


すごく自己嫌悪。

最後の最後でやってしまいました。。。


うん。でもこれ以外はとっても楽しい2日間でした

先輩にとっても、良い夏の思い出になってると良いなぁjumee




あ、ちなみに、忘れ物は結局ホテルにありました・・・
普通に数時間後、電話かかってきた・・・

・・・いや、忘れた私が悪いけど!
最初からちゃんと探してさっさと出せよ!!
・・・はぁ・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
