スポンサーサイト


夏の思い出① ~波間に見える君の笑顔~

というわけで、先輩と海へ行ってきました!

早起きして2時間近く運転して九十九里浜の最南端の海水浴場へ!

そこまでの道のりがまた・・・山あり谷あり工事の渋滞ありで大変でした

やっと着いても海の家のシステムが分かんなくて四苦八苦で
(地元は普通に海近いので、先輩も私も海に行った事は何回もあるんだけど、
海の家を利用したことってお互いなかったんですよね。。。)

しかも期待してたほど綺麗な海じゃなかったし・・・
もっと上のほうまで行かなきゃダメだったのかなぁ。。。
下調べ不足・・・


でもでも、波が高くってとっても面白かったですww

私は浮き輪に入って、先輩はその浮き輪に横からつかまって
ぷかぷか浮かんでたんだけど、
浮き輪で波に揺られるのってホント楽しいですよね

先輩の顔がすぐ近くにあって、
隣にいれることがとても嬉しくって


てまぁ実際海に入ってる時間は1時間もありませんでしたけどね!

朝来て、お昼ごろにはソッコー帰りましたよ(笑)

なんだか2人で海に来たって、それだけで先輩は満足だったみたいだし
私もそんなに疲れないうちに退散したかったのでww


それでもやっぱり疲れたのか帰りの運転は眠くて眠くて危なかったです・・・
2回くらい事故りかけました・・・


本当に疲れてるときの運転は要注意ですね!

ちゃんと途中で休憩取るなりして、コンディションには気をつけないとsc04
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
