スポンサーサイト


仕事終わりに!

昨日先輩とデートしてきちゃいましたピンクのハート

私がその日は仕事で東京に行ってて、
先輩も池袋出張継続中だったのでww

ほんとは先輩、今すごく仕事が忙しいみたいだったけど、
私が仕事で東京行くからその後ご飯とかご一緒できないかなぁ?
って言ったら、早めに切り上げて東京駅まで来てくれましたきら

遠距離だと、平日の仕事終わりにデートってまず出来ないじゃないですか!
だからすごく貴重な体験って感じで、会う前からワクワクしました↑


2週間ぶりにあった先輩はちょっとだけ髪の毛が伸びていて
平日の出張だからスーツ姿で・・・

なんだかちょっとだけ、なんとなーくラストフレンズの彼に見えてしまったり(笑)
(本人には言わなかったけど^^;)


その日丸の内の地下を歩いてようやく丸ビルの場所が分かったので、
新丸ビルでディナーアップロードファイルKIRA KIRA
(今まで八重洲の地下しか散策したことなかったから丸の内は未開の地だったんです・・・)


中華っぽいお店で、ピータンとかクラゲとかちょっと変わったメニューを堪能しましたww


でもこのお店決めるのに手間取ったり(夕食時でどこもいっぱいでなかなか入れなかった・・・)
店員さん忙しそうでオーダーするのにすごく時間かかってしまったりして
またまた先輩を不機嫌にさせてしまったんですけどね・・・

ご飯食べてる間ずっと不機嫌で。。。

せっかくの貴重な平日デートなんだから
もうちょっと和気あいあいとしたディナーを楽しみたかったなぁ・・・

まぁグズでのろまではっきりしない私が悪いんですけどね絵文字名を入力してください


食事の後、ビル内をちょっとだけ散策して、そのまま駅でお別れ~


そう!生理でもないのにえちなしのデートなんて
ほんっとーに久しぶりってか初めて?ですよ~!

先輩はかなり不満だったみたいだけど
私はちょっと嬉しかったです。

こういうふうに、なんか普通の近距離恋愛のデートハート
って感じのデートがしてみたかったんですよね。

今回それがかなって、うん、嬉しかったです。
と~ってもjumee☆star1a
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
