スポンサーサイト


1ヶ月連続デート③ もうひとつのプレゼント

次の日はミスドで朝ご飯兼昼ごはんを食べて、お買い物~手書き風シリーズ星

・・・なんだか段々パターン化してきましたね汗2


今回もちょっと探し物があって、それを探しがてら先輩とぶらぶら~

前はあんまり買い物に付き合うの嫌い!って感じだったのに
最近では普通に付き合ってくれますww
(買い物に夢中になりすぎると怒られるけど。。)

こういうのもちょっと前進?ってことなのかなぁ・・・(*’-’*)


この日はついに雨が降り出してきて
結構寒かったんですが、薄着しか持って来てなかったので
またまた先輩が上着を貸してくれました♪

買い物中に良い感じの上着があったら買おうとも思ってたんだけど
なかなか気に入ったものがなくて。。

いよいよお別れって時に上着を返そうとしたら

「あ~いいよ、それ」
「mieにあげるww」


「・・・・・・・・え?!良いんですか??!」

「うん、帰るまでも寒いだろうけんww」

って、先輩の上着貰っちゃいましたピンクのハート

それはもともと私がすっごく気に入ってた黒のパーカー

来年の秋になったらちょーだい!
って去年の冬くらいに、ほぼ強引に約束してたんだけど。。。

こんな早くにくれるなんて思ってなくて。


帰りのバスの中、先輩から届いたメールには

「パーカーは4週連続デート記念ってことで絵文字名を入力してください

だって(笑)

チャイナも貰ったのに、なんか申し訳ないなぁ
って思ったり、
でもやっぱりスゴク嬉かったり。


たまにはず~っと週末デート漬けってのも悪くはないかなぁww


おわり。



P.S. ちなみに連続デート記録はここでストップです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
