スポンサーサイト


1ヶ月連続デート② やっとの思い

この日は暑くなると予想して薄着で出かけたのですが
予想に反してまだまだ夜は冷える!汗

微妙に雨も降り出しそうで、寒い~寒い~って唸ってたら
先輩が持っていた上着を貸してくれましたjumee☆star1a

なんだかんだで、ちょこっと優しいとこもあるのです(笑)


それからやっとしゃぶしゃぶ「温野菜」に行くことができましたよ~sc03
いつもより早めに先輩の街へ帰ることができたので♪
や~っとのことでリベンジがかないましたww

しゃぶしゃぶするベースのダシ(?)として、色々なものが選べるんですが、
今回は普通のダシのしゃぶしゃぶと、豆乳のしゃぶしゃぶでいただきました~

豆乳ってどんな感じよ?って思ってたんですが、これがまたさっぱりまろやかで美味しかったですflower3

しゃぶしゃぶって肉と一緒に野菜も大量に摂れるから好きピンクのハート
先輩も肉が食べれてご満悦な様子だったしww

また次来たらトマトにトライしてみよっ↑


しゃぶしゃぶの後はいつものホテルへ♪

ラス1のお部屋で、いつもより狭い所だったんですが、
それでも2人でゆっくりできるから良かですww

いつもみたいにえちして写メ撮ってまったりしてると、
なんと先輩からプレゼントがアップロードファイル

なんと!

ノースリミニチャイナ~ぱんださんKIRA KIRA

コスの衣装売ってるコンビニ?みたいなとこで買ったとかなんとか。
でもこのチャイナがまた可愛かったんですよね~らぶ

黒地にメタリックな紫や緑、オレンジの糸で刺繍が入っていて
カッコ可愛い感じでとっても気に入っちゃいましたアップロードファイル

ただ1つだけ誤算が。。。

胸のサイズが合わなくてスカスカ。。。

軽くショックですよ。。。
うんうん、もっと頑張ろう。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
